気まぐれブログ(new)

ブログ名通り私の気まぐれにより創られていくブログです!

新しい挑戦!!

はじめまして!!

私の名はダイスケといいます。

この「気まぐれブログ(new)」では、その名の通り私の気分によって様々な記事を書いていきたいと考えています。

 

手始めに、これから暫らくは「読んだ本の感想や内容」について書いていきます!!

というのも、私は読書が趣味で毎日1冊は本を読むようにしているため、ブログの題材にしても長続きしそうと思ったからです。

 

ちなみに、私の好きな本のジャンルは「お金や自己成長に関するもの」です!

 

良ければこれからも私のブログを見てください!!!

 

終わり